クラブ活動にチャレンジ 国際交流にチャレンジ 目指せ!桜のような美しい日本女性 イベントにチャレンジ 夢に向かってチャレンジ

Top > 特集 桜花☆チャレンジDAYS > 目指せ!桜のような美しい日本女性

ひとりで着られるってスゴイでしょ Challenge yamatonadeshiko 目指せ!桜のような美しい日本女性

桜花ならではのおもしろ授業がいっぱい!楽しみながら学ぶがモットーです。
浴衣を着たり,お茶をたてたり,英会話にチャレンジしたりと,日本女性として身につけておきたい教養や文化を学べる総合学習の授業はとってもユニーク。 挨拶や礼儀作法など,普段学べないことを身につけられるのでためになるし,とっても楽しいですよ!

●教育についての詳しいページはコチラ


本当の美しさとは… Let's Listen and Write!

着付け
浴衣の着付け,帯の結び方を実習し,日本女性の伝統を学びます。美しいしぐさやさりげない心配りが身につき,自信になります。
茶道
お茶のお点前の実技を習得しながら,美しい言葉・立居振る舞いを学びます。同時に茶の心(相手を思いやる心)を身につけます。
英会話
英語のネイティブスピーカーから日常会話を直接学び,国際化社会に求められる教養としての会話力を習得します。

前のページ 次のページ